2018-01-01から1年間の記事一覧

男は○○しないと気づいてくれない!

「私の気持ちに気づいてほしいのに なんでわからないのっ!」 男子に対して または好きな人に対してこんなことを 思ったことはないでしょうか? 例えばあなたが怒ったとして、 「もう連絡してこないで!」 と思っても 心の中では、 連絡してきてほしかったり…

【※重要記事※】「どうしても、あの人に好きになってもらいたい!」って思ってない人は見ないでください。

「好きな人の好きな人に なりたくないですか?」 こんにちはkanaです! これだけはどうがんばっても叶わないのではないでしょうか。 たとえ彼が他に好きな人がいるとしても 彼女がいるとしても 自分にだけ振り向いてもらうこと です。 ときには「もう無理な…

あなたが崩れてなくなるのを防ぎます。

こんにちはkanaです! あなたはいつも 何時に起きて 何時に何をして 何時に寝ていますか? 学校がある日はだいたい 毎日同じ でしょうか。 では、 ここで1つ質問です。 彼のことを好きになった 前と後で、 生活が変わりましたか? 少しくらい変わるのは 当た…

依存度高めなストーカー女子になってませんか

こんにちはkanaです! 今や簡単に、 SNSで相手が何をしているのか チェックすることができますよね。 Twitter、Instagram、Facebook などなど きっとあなたは、 彼が今日何をしてたのか 誰と遊んでたのか 気になってしまった時は 彼のアカウントを開けて 見…

体の関係を持ってしまったけど付き合いたい人だけ見てください

こんにちはkanaです! 単刀直入に、 とても重要なことを聞きます。 あなたは彼と、 体の関係を持ってしまっていますか? ここからは、 「持ってしまったけど、 どうしても付き合いたい。」 という人だけ読み進めてください。 そうなってしまったきっかけは、…

彼の好き度、ジェットコースターみたいに急降下してませんか?

こんにちはkanaです! あなたは好きな彼のことを 思えば思うほど、 どんどん好きになっていますよね。 「こんなところもあるんだ。」 とか 「やっぱりかっこいいなぁ。」 とか 初めて会ったときよりも、 好き度が増していると 思います。 ちょっとばかり彼の…

付き合えるかどうかが変わるLINE返信術

こんにちはkanaです! 毎日は彼と会えなくても、 毎日できることありますよね? そう LINEです! LINEって一番身近な 連絡手段ですよね。 簡単にいつでもできるからこそ、 このLINEはとても難しく、 一つ間違えると、 マイナスな印象を与えてしまうかもしれ…

あなた自ら「ただの友達」に降格させているかも

こんにちはkanaです! 彼とやっと遊べるってなったとき友達も含めて 大人数で遊びますか? 何人かで 遊園地に行ったりどこかに行ったり なんてこともあるのではないでしょうか。 たくさん人がいたほうが、 「ワイワイできる」 「楽しい」 って思いますよね?…

あなたの事が気になってしょうがなくさせる方法

こんにちはkanaです! あなたは、 あまり人に言えないことってありますか? 過去に何かトラウマをもっていますか? 誰にでもありますよね。 1つや2つ。 それを彼に どのくらい話しているでしょうか。 自分のことを全部知っていてほしいと思って 全部話してい…

ことばの印象が180度変わる〇〇目線

こんにちはkanaです! あなたの好きな人は いつも忙しそうでしょうか。 ほんとはもっと 話したいけど、連絡取りたいけど、 「きっと忙しいよなぁ」って 諦めることないですか? そうやって、 あなたが妥協していくごとに、 彼との距離がどんどん、どんどん …

効果抜群!魔法の言葉

こんにちはkanaです! あなたは、言われてうれしい言葉 ありませんか? 「今日なんかかわいいね。」 とか 「きれいになったね。」 とか 向こうが実際思ってなかったとしても うれしいですよね。 かわいい、って言われたくて、 新しい服を買って着てみたり、 …

彼の過去を探りましょう

こんにちはkanaです! あなたはきっと 好きな彼に対して、こう思ったこと あると思います。 「いつになったら付き合ってくれるの?」 って。 毎日LINEはするし、 たまに電話もしたりするし、 空いてる時間あったらデートだってするのに、 なんで?なんで? …

見て見ぬ振りしたところが重要なポイント

こんにちはkanaです! あなたが今一番願っていることって、 「彼と付き合いたい」ってことですよね。 もし今告白されたら、 「はい!」っていいますよね。 でもその前に、 見落として欲しくないことが あるんです。 それは… 「付き合いたい」ってことに夢中…

彼のお母さんになってない?

こんにちはkanaです! あなたのお母さんは どんな人ですか? あれこれ聞いてきちゃう人ですか? 例えば、 どこにいくの?何時に帰るの? とか 誰と遊んでたの?何してたの? とか はたまた、 勝手に部屋の掃除しちゃいますか? さすがにもうここまでは 無い…

気づかぬうちに言ってしまっている危険ワード

こんにちはkanaです! あなたは、家に帰り、 テレビをつけました。 テレビの中で、 一人の女性が泣いていました。 あなたは、その女性は 感動して泣いているのか、悲しんで泣いているのか、どっちだと思いますか? 悲しんで泣いている、 と思ったそこのあな…

「あれ、いつもと違う。」でドキッと

こんにちは、kanaです! 今のあなたと、彼の関係って 何ですか? 友達以上、恋人未満 でしょうか。 もしもこの関係なら、 あなたが何かしないと、 ずっと関係性は変わらないのです。 友達って思われたまま なんです。 今回は友達以上恋人未満という 長い長い…

尽くしすぎは赤信号

こんにちはkanaです! あなたは「付き合いたいなぁ」と 思っている彼に、 どれくらい尽くしているでしょうか。 彼がしてほしいこと、求めること全部に 「いいよ!」と言ってしまっていませんか? さらに、これ以上に、「してほしい。」と 言われていないこ…

一緒にいる「時間」よりも大切なものとは?

こんにちはkanaです! あなたは、 本当は付き合いたい、あの彼と どれくらいの頻度で会っていますか? 1ヶ月に1回? 2週間に1回?? それとも1週間に1回??? 「1回に一緒にいる時間が長ければ、 回数が少なくても、大丈夫。」 「だって、彼忙しそうだし。…

あなたのことを放っておけなくさせる恋愛テクニック

こんにちは、Kana です! あなたは、好きなあの人に、 もっと自分のことを 考えていて欲しくありませんか? 今からあなたに伝授する この恋愛テクニックで、 彼に、 「放っておけないなぁ」 「守ってあげたいなぁ」と 思わせてしまいましょう。 「いや、 そ…

呼ばれたら行く、都合のいい女を卒業しましょう

こんにちはkanaです! 突然ですが、あなたは今 付き合いたいあの彼の 都合のいい女になっていませんか? 「今会いに来てよ。会いたいわ。」 って言われて、 何時だろうと、家をすぐに飛び出して、 会いに行っていませんか? 「彼が私に会いたがってる!」 「…