依存度高めなストーカー女子になってませんか

んにちはkanaです!

 

 

 

 

今や簡単に、

SNSで相手が何をしているのか

チェックすることができますよね。

f:id:pippikana:20180214233923j:plain

 

 

 

 

TwitterInstagramFacebook

などなど

f:id:pippikana:20180214233932j:plain

 

 

 

きっとあなたは、

彼が今日何をしてたのか

誰と遊んでたのか

 

 

 

 

気になってしまった時は

彼のアカウントを開けて

見ているんじゃないでしょうか。

f:id:pippikana:20180214234027j:plain

 

 

 

 

「いつもならこのくらいの時間に

LINE返ってくるはずなのにな…」

とか

「今日遊びにいくっていったけど、

他に女の子いるのかな…」

とか

 

 

 

 

 

 

気になって考えているうちに、

勝手に手が

動いてしまっているなんてことも

ありますよね。

f:id:pippikana:20180214234108j:plain

 

 

 

 

でも、気にしないようにするなんて

無理ですよね。

 

 

 

 

 

だって

勝手に気になっちゃうんですもんね。

 

 

 

 

 

だから今回は

簡単に気にならなくなる方法

お教えします!

 

 

 

 

 

この方法を実践しないと、

 

 

 

 

 

あなたはずっと彼の投稿を

見ては落ち込み、

 

 

 

 

また見ては落ち込まなければならないのです。

f:id:pippikana:20180214234135j:plain

 

 

 

 

今よりも、あなたの

チェックする回数が増えて、

f:id:pippikana:20180214234453j:plain

 

 

 

見ないと気が済まないようになり、

 

 

 

 

 

依存した状態になってしまったら

f:id:pippikana:20180214234616j:plain

 

 

 

 

なかなか抜け出すのは難しいんです。

 

 

 

 

 

 

気づかないうちに、

ずーっと彼のことを影で監視する

 

 

 

 

 

ストーカー女子にもなりかねないのです。

f:id:pippikana:20180214234701j:plain

 

 

 

 

でもこの方法をやってもらえれば、

不安になることも

心配になることも減り、

 

 

 

 

なんでいつもあんなに気にしてたんだろって

スッキリした気持ちになることが

できます。

f:id:pippikana:20180214234829j:plain

 

 

 

その方法とは、、

 

 

 

 

 

もう見ない!

です。

f:id:pippikana:20180214235049j:plain

 

 

 

「いや、気になるから見ちゃうし。」

「なんだそれ。やれたらやってる。」

と言われてもしょうがないでしょう。

 

 

 

 

でも見る回数を徐々に減らしたところで

気になるのは変わらないです。

 

 

 

 

 

だから、

減らしていくという考えは

オススメしません。

f:id:pippikana:20180214235123p:plain

 

 

 

 

見ないというのが

最も良い方法なんです。

 

 

 


 

わかりやすく1つ例を挙げます。

 

 

 

 


 

あなたが友達に話しかけられました。

 

 



 

友達が、

「A君ってさ、かっこいいけど

ほんとはやばいらしいよ。

あっ、これやっぱり言えない!」

といったら

f:id:pippikana:20180214235342j:plain

 

 

 

 

あなたは、

「え、なに?なにを言いたかったの?」

「A君なにがやばいの?」

となりますよね。

f:id:pippikana:20180214235420j:plain

 

 

 

ちょっとだけ言われると

教えて欲しくてたまらなくなりますよね。

 

 

 


 

 

この、ちょっとだけ知る

というのが

より 知りたい!という感情を

大きくしてしまうのです。

 

 

 

 

 

彼がTwitterで、

「やっぱ最高だわw」

呟いていたとします。

 

 

 

 


それをみたあなたはきっと、

「どういうこと? 」

「なにが最高なの?」って

思いますよね。

f:id:pippikana:20180214235916j:plain

 

 

 

 

全てを教えてもらえず、

ちょっとだけ知ったから、

 

 

 

 

逆に気になってしまいますよね。

 

 

 


 

だから、最初から

彼の情報を

目にしないようにしましょう。

 

 

 


 

気になるからもっと見てしまうのではなく、

見ないから全然気にならなくなるのです。

f:id:pippikana:20180215000008j:plain

 

 

 

もし、思い返してみて

「結構依存してるのかも。」

 と思ったあなたは

一時的でいいので

 

 

 


 

Twitterなら彼をミュートする

Instagramなら上にストーリーが更新されてもスルーする など

してみてください。

 

 

 

 

 

徐々に気にならなくなったら

戻してOKです。

 

 

 

 

さあ今すぐ彼のアカウントが

目に入らないように

 

 

 

 


アプリを開けて

対処しましょう。

 

 

 

 

今回はココまでです!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!