あなたの事が気になってしょうがなくさせる方法

んにちはkanaです!

 

 

 

 

 

あなたは、

あまり人に言えないことってありますか?

f:id:pippikana:20180214004403j:plain

 

 

 

 

過去に何かトラウマをもっていますか?

 

 

 

 

 

誰にでもありますよね。

1つや2つ。

 

 

 

 

それを彼に

どのくらい話しているでしょうか。

 

 

 


 

自分のことを全部知っていてほしいと思って

全部話していますか?

f:id:pippikana:20180214004546p:plain

 

 

聞かれたら、

答える。

 

 

 

 

これをしてしまっている

そこのあなた

 

 

 

 


あなたの魅力が減ってしまっているかも

しれません。

f:id:pippikana:20180214004646j:plain

 

 

 

魅力が減るとは

なんでなのでしょうか。

 

 

 

 

 

ここで1つ、分かりやすいのが

テレビ番組です。

 

 

 

 

 

テレビ番組って

必ずあるものを挟みますよね?

 

 

 

 

 

そう、CMです!

 

 

 

 

 

「続きはCMのあとで〜」

とかよく聞きますよね。

f:id:pippikana:20180214004917j:plain

 

 

 

 

CMを挟むことによって、

見せ場をもったいぶって、

視聴者に期待を持たせることができるのです。

 

 


 

 

もしCMが無かったら、

「見たい!」とか「知りたい!」っていう

感情の高ぶりってあまりないですよね。

f:id:pippikana:20180214005316p:plain

 

 

 

 

それと同じなんです。

 

 

 

 

 

あなたが聞かれて、

すぐに全部言ってしまったら

 

 



 

 

つまらないのです。

 

 

 

 

 

だから、もし彼に聞かれたら

ざっくりと大まかに話せばいいのです。

 

 

 

 

 

ちょっとだけ教えて、

ちょっとだけ教えない程度に。

f:id:pippikana:20180214005357j:plain

 

 

 

 

そうすると、彼は

とても気になるんです。

 

 

 

 

「 もしかしてこうなのかな?」

とか 

「本当は〜なんだろうか。」

とか

 

 

 

 

気になって

気になって

しょうがなくなるんです。

  

 

 

 

  

気になるけど、

聞いていいのか悪いのか

悶々とするんです。

f:id:pippikana:20180214005438j:plain

 

 

 

 

すると、好奇心や執着心、嫉妬心などが

恋愛感情に

上乗せされるんです。

 

f:id:pippikana:20180214005544j:plain

 

 

 

友達と遊んでいるとき、

仕事をしてるとき、

ふとした瞬間あなたのことを思い出すんです

 

 

 

 

あなたのことで、

頭がいっぱいの状態になるんです。

f:id:pippikana:20180214005701j:plain

 

 

 

そうなったら、あなたが彼の心を

操れている言えるでしょう。

 

f:id:pippikana:20180214005943p:plain

 

 

心が操れれば、

付き合える日まで

あと一歩です!

 

 

 

 

今回はココまでです!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。