2018-02-14から1日間の記事一覧

体の関係を持ってしまったけど付き合いたい人だけ見てください

こんにちはkanaです! 単刀直入に、 とても重要なことを聞きます。 あなたは彼と、 体の関係を持ってしまっていますか? ここからは、 「持ってしまったけど、 どうしても付き合いたい。」 という人だけ読み進めてください。 そうなってしまったきっかけは、…

彼の好き度、ジェットコースターみたいに急降下してませんか?

こんにちはkanaです! あなたは好きな彼のことを 思えば思うほど、 どんどん好きになっていますよね。 「こんなところもあるんだ。」 とか 「やっぱりかっこいいなぁ。」 とか 初めて会ったときよりも、 好き度が増していると 思います。 ちょっとばかり彼の…

付き合えるかどうかが変わるLINE返信術

こんにちはkanaです! 毎日は彼と会えなくても、 毎日できることありますよね? そう LINEです! LINEって一番身近な 連絡手段ですよね。 簡単にいつでもできるからこそ、 このLINEはとても難しく、 一つ間違えると、 マイナスな印象を与えてしまうかもしれ…

あなた自ら「ただの友達」に降格させているかも

こんにちはkanaです! 彼とやっと遊べるってなったとき友達も含めて 大人数で遊びますか? 何人かで 遊園地に行ったりどこかに行ったり なんてこともあるのではないでしょうか。 たくさん人がいたほうが、 「ワイワイできる」 「楽しい」 って思いますよね?…

あなたの事が気になってしょうがなくさせる方法

こんにちはkanaです! あなたは、 あまり人に言えないことってありますか? 過去に何かトラウマをもっていますか? 誰にでもありますよね。 1つや2つ。 それを彼に どのくらい話しているでしょうか。 自分のことを全部知っていてほしいと思って 全部話してい…