呼ばれたら行く、都合のいい女を卒業しましょう

んにちはkanaです!

 

 

 

 

突然ですが、あなたは

付き合いたいあの彼の

都合のいい女になっていませんか?

 

 

 

 

 

「今会いに来てよ。会いたいわ。」

って言われて、

何時だろうと、家をすぐに飛び出して、

会いに行っていませんか?

 

 

 

 

 

「彼が私に会いたがってる!」

「行かないと!」  と

思ってしまっていませんか?

 

 

 

 

 

 

これをしてしまっている、

そこのあなた

 

 

 

 

かなり危険です。

f:id:pippikana:20180208143822j:plain

 

 

 

 

「なんでダメなの、

  会いたいって言われたんだから、いってもいいじゃん。」

と思いますよね。

 

 

 

 

 

 

実は私もコレ、

やってしまっていました。

 

 

 

 

彼の言葉を

自分のいいように解釈して、

「自分に会いたがってるんだ。」って

勝手に舞い上がっていました。

 

 

 

 

 

 

これが、一番の

付き合ってくれない 原因 だったことに

あとで気づいたんです。

 

 

 

 

 

あなたには

私と同じような思いをしてほしくないから、

これを読んだあと、

考え方を変えてほしいです。

 

 

 

 

 

 

男の人は、

手に入れにくければにくいものほど、

絶対に手に入れたいと思う

生き物なんです。

 

 

 

 

 

必死で欲しいものを

追いかける、

 

 

 

 

 

 

いわば、オオカミなのです。

f:id:pippikana:20180208143912j:plain

 

 

 

 

 

だから、その  オオカミ  に

あなたのことを

追わせるには、どしたらいいのか?

 

 

 

 

 

 

 

これには、

解決策  があるんです。

 

 

 

 

 

 

その解決策とは、

 

 

 

 

 

 

「断る勇気を持つこと」

です。

 

 

 

 

 

 

彼が求めたもの、全部に

「いいよ」って言っていたら、

それこそ彼の都合のいい女

なってしまいます。

 

 

 

 

 

前にも言いましたが、

男の人は、手に入りにくいもの

がいいんです。

 

 

 

 

 

それなのに、あなたが

簡単に言うことをきく存在であったら、

 

 

 

 

 

 

 

彼はちっともあなたと

付き合おうとはしないでしょう。

 

 

 

 

 

たった1回断っただけで、

明らかに態度が冷たくなったり、

嫌われてしまったのなら、

 

 

 

 

 

それはきっと

あなたのことを、都合のいい女

思っている証拠でしょう。

 

 

 

 

 

彼と、

あなたの好きな、あの彼と

一日でも早く付き合いたいのなら

 

 

 

 

 

あなたの行動を変えましょう。

f:id:pippikana:20180208144010j:plain

 

 

 

 

 

今回はココまでです!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。