彼の好き度、ジェットコースターみたいに急降下してませんか?

んにちはkanaです!

 

 

 

 

あなたは好きな彼のことを

思えば思うほど、

 

 

 

 

どんどん好きになっていますよね。

f:id:pippikana:20180214174106j:plain 

 

 

 

「こんなところもあるんだ。」

とか

「やっぱりかっこいいなぁ。」

とか

 

 

 

初めて会ったときよりも、

好き度が増している

思います。

 f:id:pippikana:20180214174226j:plain

 

 

 

ちょっとばかり彼のマイナスなところが

見えたとしても、

それが逆に良さだ思ってしまうことも

ありますよね。

 

 

 

 

でも男の人は、

違うんです!

f:id:pippikana:20180214174243p:plain 

 

 

 

マイナスのところが見えたら

彼は、「それも逆に良さ」

だとは思ってくれません。

 

 

 

 

あなたのように彼も、

加点方式に好き度が

あがっていくものだと思っていると、

 

 

 

 

「やっぱり付き合うのはやめよう。」

と彼に思わせてしまうかもしれないのです。

 

 

 

 

 

男の人は女の人を、

最初に好きと思ったときは

もうすでに好き度がMAX

のことが多いんです。

 

 

 

 

そのMAXの好き度から

いかに減点されないか

ものすごく大事です。

 f:id:pippikana:20180214174328j:plain

 

 

 

だから今回は、

大幅にあなたの点数が下がってしまうのを

防ぐために、これだけは守ってほしいと

いうことをお教えします!

 

 

 

 

男の人は

自分の「自由」を奪われるのを

嫌います。

 f:id:pippikana:20180214174410j:plain

 

 

 

自由を奪われ続けると、

あなたと付き合った時のメリットより

デメリットのほうに意識がいってしまいます。

 

 

 

 

デメリットに意識が向かうと、

付き合うという考えを

持たなくなるのです。

 f:id:pippikana:20180214174429j:plain

 

 

 

男性の三大自由は

「時間」「お金」「労力」

です。

 

 

 


人によって

優先順位は異なります。

 

 

 


「趣味」を楽しむために、

そこにたくさん「お金」を費やす人

もいれば、

 f:id:pippikana:20180214174526j:plain

 

 

あまり「お金」を使いたくないから、

遊びの「時間」は少なくていい

と思う人もいます。

 f:id:pippikana:20180214174621j:plain

 

 

 

まずあなたの彼が、

どの自由を最も優先しているのか

知る必要があります。

 

 

 

 

普段の彼のお金の使い方だったり、

時間の使い方を見ていれば

なんとなく、

わかりますよね?

 

 

 

 

わかったら、

彼が最も優先している自由を

なるべく奪わないように

心がけてください。

f:id:pippikana:20180214174708j:plain 

 

 

「時間」を大事にしてる人に

くどいくらいにデートに誘ったり、

f:id:pippikana:20180214174842j:plain 

 

 

 

「お金」を大事にしている人に

いつもおごってもらったり、

f:id:pippikana:20180214174913j:plain 

 

 

「労力」を大事にしてる人に

あっちにいったり、こっちにいって

買い物に付き合ってもらったり。

 f:id:pippikana:20180214174833p:plain

 

 

 

3つのタイプが理解できたら

あとはそのタイプの自由を奪わないように

気をつけるだけです。

 

 

 

 

もし今あなたが奪っている自由があれば

もうそれ以上奪わないように

気をつけてください。

 f:id:pippikana:20180214175044j:plain

 

 

 

そうしたら彼は、

付き合うデメリットが減り、

 

 

 

あなたと「付き合ってもいいかな。」

と考えを変えるのです。

 f:id:pippikana:20180214175120j:plain

 

 

今回はココまでです!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。