男は○○しないと気づいてくれない!

「私の気持ちに気づいてほしいのに

なんでわからないのっ!」

 

 

f:id:pippikana:20180831174503j:plain

 

 

男子に対して

または好きな人に対してこんなことを

思ったことはないでしょうか?

 

 

 

 

例えばあなたが怒ったとして、

「もう連絡してこないで!」

と思っても

 

 

 

 

心の中では、

連絡してきてほしかったり

 

 

 

 

「話しかけないで!」

と言っても

 

 

 

 

 

はやく話しかけてくれないかな…

って思ったりすることはないでしょうか?

 

 

 

 

 

私たち女子は

表面上で表すことと

実際思っていることが逆のことって

多いですよね。

f:id:pippikana:20180831174714p:plain

 

 

 

男子からしたらきっと

面倒くさいんです。

 

 

 

 

「なんでいちいち逆のこと言うの?」と

疑問に思うくらいなんです。

 

 

 

 

 

言われたことをそのまま受け取ってしまうので

逆のことを言って、ショックに思わせてしまうことだって

あります。

 

f:id:pippikana:20180831174946j:plain

 

 

こっちからしたら

なんでわからないの?って

思ってしまいますよね 

 

 

 

 

 

だからあなたが今片想いで、

好きな人に自分の気持ちに気づいてほしい!

と思っていても

 

 

 

 

何か彼にとってわかりやすいアクションをしないと

気づいてくれないんです!

 

 

 

 

いつも近くに好きな人がいるなら

積極的に話しかけに行ったり

 

 

 

 

LINEで好きな人が誰なのか聞いてみたり

 

 

 

 

 

今よりもできることは

たくさんあると思います!

 

 

 

 

ただ急に気まづくなってしまって

前よりも関係が悪くなった

ということだけはないように気を付ければ

 

 

 

 

 

そこまで注意することはありません!

 

 

 

 

 

ぜひ何か実践してみてくださいね!