「あれ、いつもと違う。」でドキッと

んにちは、kanaです!

 

 

 

 

今のあなたと、彼の関係って

何ですか?

 

 

 

 

友達以上、恋人未満

でしょうか。

f:id:pippikana:20180208164557j:plain

 

 

 

 

もしもこの関係なら、

あなたが何かしないと、

ずっと関係性は変わらないのです。

 

 

 

 

友達って思われたまま

なんです。

 

 

 

 

今回は友達以上恋人未満という

長い長いトンネルを抜けるための、

脱出法 を教えたいと思います。

f:id:pippikana:20180208164701j:plain

 

 

 

 

その簡単な脱出法とは…

 

 

 

 

「3つの首を出すこと」

 

 

 

です。

 f:id:pippikana:20180208164829j:plain

 

 

「いや、首は一つしかないでしょ」

と突っ込む前に聞いてください。

 

 

 

 

3つの首とは、

首、手首、足首 のことです。

 

 

 

 

さりげなく、この3つの首

露出すると、

いつもとは違った女性らしさ 

を演出できるのです。

 

 

 

 

ここで注意なのが、

露出し過ぎNGということです。

f:id:pippikana:20180208165021j:plain 

 

 

 

過度な露出は、

女性らしさを演出というよりは、

品がなく受け取られてしまいがちです。

 

 

 

 

なので、大事なのは

丁度いいくらい で抑えることです。

 

 

 

 

さっき、男の人は

いつもとは違った女性らしさ に惹かれる

と言いましたよね?

 

 

 

 

わかりやすいのが、

浴衣マジックです。

 

 

 

 

普段着ない浴衣を、

夏祭りや花火大会で着ると、

いつもよりかわいく見える、という話を

聞いたことないですか?

f:id:pippikana:20180208165116j:plain

 

 

 

 

これも、非日常的な、

いつもとは違う というところに

ドキッとするんです。

 

 

 

 

もうすぐ会う約束があるなら、

この3つの首を意識して、

着ていく服考えてみてください。

 

 

 

意識するだけで、

ものすごく印象が変わりますよ。

 

 

 

 

今回はココまでです!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。