効果抜群!魔法の言葉

んにちはkanaです!

 

 

 

 

あなたは、言われてうれしい言葉

ありませんか?

f:id:pippikana:20180213155118j:plain 

 

 

 

「今日なんかかわいいね。」

とか

「きれいになったね。」

とか

 

 

 


向こうが実際思ってなかったとしても

うれしいですよね。

 

 

 



かわいい、って言われたくて、

 

 

 



新しい服を買って着てみたり、

 f:id:pippikana:20180213155220j:plain

 

 

 

髪の毛を美容院に行って、

切ってみたり、

 f:id:pippikana:20180213155400j:plain

 

 

 

ちょっとダイエットしてみたり、

 f:id:pippikana:20180213155515j:plain

 

 

 

それを彼に気づいてもらえると、

すごくうれしいですよね。

 

 

 

 


私たちが言われてうれしい言葉が

あるように、男性にも、

言われたらとっても嬉しい

魔法の言葉があるんです。

f:id:pippikana:20180213155839j:plain 

 

 

 

その魔法の言葉は、

「かっこいいね」 

 

 

 



ではないんです!

 

f:id:pippikana:20180213155623p:plain 

 




「かっこいいね」も男性は

言われたらうれしいと思います。

 

 

 



でも、

 

 

 

 

1番は、

 

 

 

 



「頼りにしてる」

です!

 

 f:id:pippikana:20180213160108j:plain

 



これがものすごく

力のある言葉なんです。

 

 

 

 

男の人は、一般的に、

プライドが高い生き物だということは、

あなたもよく聞きますよね。

f:id:pippikana:20180213160225j:plain 

 

 



プライドが高いということを

あなたがよく理解していなけば、

 

 

 

 


にプライドを傷つけてしまって、

嫌われる なんてこともあるんです。

 

 

 

 

 

小さいころから、男の人は、

少年マンガやアニメをよく見ますよね。

 

 

 



だいたい主人公が、か弱い女の子を守り、

最終的には大きな敵に勝利する という

ストーリーですよね。

 f:id:pippikana:20180213160543j:plain

 

 



男なら「勝て」「強くあれ」「負けるな」

というイメージを植えつけられているのです。

 

 

 


だから、

「男は女から頼られるものだ」っていう

思いが誰にでもあるのです。

 

 

 

 


あなたに「頼りにしてる」

なんて言われると、たった一言なのに、

ものすごく満足感を得るのです。

 f:id:pippikana:20180213165934j:plain

 

 

誰かから必要とされたい

自分が上に立っていたい

っていう気持ちを一瞬で満たせるのです

 

 

 


この魔法の言葉で、彼を

立ててあげるのです。

 

 

 

なにか頼みごとをしたときに、

「ホントに大丈夫~?」

とやる気を無くさせてしまうのではなく、

f:id:pippikana:20180213170259j:plain

 

 

 

「お願いね!頼りにしてる!」

言うだけで全く印象が違います。

 f:id:pippikana:20180213170310j:plain

 

 


彼があなたのためにがんばろうって

いう気にさせれるかどうかは、

あなた次第で変わるんです。

 

 

 


変えれるんです!

 

 

 


無理やりこの言葉を

使わなくてもいいんです。

 

 

 


ふとしたときに、何気なく

いつもの言葉に付け足してみてください。

 

 

 


今回はココまでです!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。