付き合えるかどうかが変わるLINE返信術

 

んにちはkanaです!

 

 

 

毎日は彼と会えなくても、

毎日できることありますよね?

 

 

 

そう

LINEです!

f:id:pippikana:20180214140618p:plain 

 

 

LINEって一番身近な

連絡手段ですよね。

 

 

 

 

簡単にいつでもできるからこそ、

このLINEはとても難しく、

一つ間違えると、

マイナスな印象を与えてしまうかもしれないのです。

 

 

 

逆に言えば、

今よりももっとプラスな印象を与えることも

可能です。

 f:id:pippikana:20180214140844j:plain

 

 

 

LNEの返し方といっても

いろいろありますよね。

 

 

 

 

他の男性の影をちらつかせて

嫉妬させてみる。

 f:id:pippikana:20180214140934j:plain

 

 

だとか、

 

 

 

彼の名前をたくさんいれて話す。

 f:id:pippikana:20180214141033j:plain

 

 

とか。

 

 

 

本当にいろいろあると

思います。

 

 

 

でもこれ、

彼がどんなタイプかによって

受け取り方が変わるので、難しいテクニックなんです。

 

 

 

 

例えば、他の男性の影をちらつかせたら

「あなたを取られたくない!」といって

今以上に積極的になる人と

 

 

 

 

「あっそ」っといって

一瞬にしてあなたに興味がなくなる人と

いると思います。

 

f:id:pippikana:20180214141217j:plain 

 

 

また話すタイミングをはかるのも

難しいです。

 

 

 

だから今回は、

「言ったら、失敗した。」

ということがないように、

 

 

 

ノーリスク・ハイリターン

LINE返信術をお教えします!

 

 f:id:pippikana:20180214141441j:plain

 

 

それは、

 

 

 

 

「すぐに返さない」

ということです。

 

 

 

 

LINEの通知音がして、

画面にあなたの好きな人の名前が。

 

 

 

 

すぐに開いて見たいですよね。

 

f:id:pippikana:20180214141718j:plain 

 

そして、

すぐに返信したいですよね。

 

 

 

 

ましてや、長い時間、返信が来なくて

やっと返ってきたときは

よりドキっとしますよね。

 

 

 

でも、

我慢するんです!

 

 

 

すぐに返したい気持ちを、

グッ!とこらえてください。

 f:id:pippikana:20180214142156j:plain

 

 

 

付き合えるかどうかという

「彼がどれくらい

あなたのことを考えているか」

ということなんです。

 f:id:pippikana:20180214142403j:plain

 

 

すぐにあなたが返信をするのと、

ちょっと時間を置いてからするのとでは、

 

 

 

 


彼の頭の中にあなたがいる時間が

ものすごく変わるのです。

 f:id:pippikana:20180214142456j:plain

 

 

 

あなたが

頭の中にいる時間が増えれば、

 

 

 


あなたのことを考える時間も

増えます。

 

 

 

 

「あれ、まだ返ってこないや。」

「何してるんだろう?」

「もしかして他の人が…」

 

って勝手に

想像を膨らましてくれるんです

 f:id:pippikana:20180214142303j:plain

 

 

 

あなたが

何も言わなくても 

です。

 

 

 

でもここで注意なのが、

どれくらい時間を置くのか

というところです。

 f:id:pippikana:20180214142554j:plain

 

 

あまり空けすぎても

あなたが彼に興味がないって

思われてしまうこともあります。

 

 

 

 

だから一番ベストなのは

彼の返信速度に合わせる

ことです。

 f:id:pippikana:20180214142816j:plain

 

 

人は、自分に合ったものを

好みます。

 

 

 

趣味、人間関係、価値観

いろんなものに共通して言えます。

 

 

 

今あなたがよく遊ぶ人で

何もかもが全く違い過ぎている人って

少なくないですよね。

 

 

 

「それ分かる~」って

共感してくれる人がいいですよね。

f:id:pippikana:20180214142903j:plain 

 

 

だから、スピードを

彼に合わせ、あなたが

「自分に合ってる」と思ってもらうことが

大事なんです。

 f:id:pippikana:20180214143125j:plain

 

 


このLINE返信術、

簡単じゃないですか?

 

 



ポイントは

「彼に合わせるだけ!」 

ですよ!

 

 

 

 

今回はココまでです!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。