尽くしすぎは赤信号

 

んにちはkanaです!

 

 

 

 

 

あなたは「付き合いたいなぁ」と

思っているに、

どれくらい尽くしているでしょうか。

 

 

 

 

 

彼がしてほしいこと、求めること全部に

「いいよ!」と言ってしまっていませんか?

 

 

 

 

 

さらに、これ以上に、「してほしい。」と 言われていないことまで、

「きっと喜んでくれるはず!」

やってしまっていませんか?

 

 

 

 

 

料理に洗濯、掃除、片付け。

f:id:pippikana:20180208155426j:plain

 

 

 

 

 

彼の欲しいものをたくさん買ってあげる。

f:id:pippikana:20180208155634j:plain

 

 

 

 

などなど…

 

 

 

 

「ここまでやっちゃだめだよな。」

と思いながらもついついやってしまう。

 

 

 

 

これにはあなたがきっと

こう思ってるからではないでしょうか?

 

 

 

 

「これやったら、

       好きになってくれるかな?」

  です。

 f:id:pippikana:20180208155734j:plain

 

 

 

 

ものすごくわかります。

 

 

 

 

 

やってあげたことに比例して、

好きになってくれるはず

思ってしまいますよね。

 

 

 

 

何か見返り求めてしまいますよね。

 

 

 

 

彼は、その

見返り求めてしまっているあなたに

きっと気づいてしまっているのです。

f:id:pippikana:20180208155901j:plain

 

 

 

見返りを求めた結果

尽くすという行為が尽くしすぎ

つまり重い女となるんです。

 

 

 

だから、見返りを求めて

彼になにかやってあげようと思うのは

今日からやめてください。

 

 

 

 

これは、頑張り過ぎてしまっている

あなたのためにも、

 

 

 

 

少し力を抜いて、

きれいな心を持ちましょう。

f:id:pippikana:20180208160016j:plain 

 

 

 

心が変われば、

行動も変わっていくはずです。

 

 

 

 

今からでも遅くありません。

一緒にがんばりましょう。

 

 

 

 

今回はココまでです!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。