【※重要記事※】「どうしても、あの人に好きになってもらいたい!」って思ってない人は見ないでください。

 

  「好きな人の好きな人に

     なりたくないですか?」

 

 

 

 

こんにちはkanaです!

 

 

 

 

 

 

これだけはどうがんばっても叶わないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

たとえ彼が他に好きな人がいるとしても

 

 

 

 

 

彼女がいるとしても

 

 

 

 

 

自分にだけ振り向いてもらうこと

です。


  f:id:pippikana:20180809001425j:plain


 

 ときには「もう無理なのかな…」って

諦めることもありますよね。

 

 

 

 

 

実際私もそうでした。

 

 

 

 

 

 

彼に好かれたくて

これやったらどうだろうって

いつも考えてました。 

 

 

 

 

 

「何でここまでやってるのに、

何がダメなのか教えてよ」って

 思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

友達に相談しても

「そろそろ諦めたら?」

って言われて

f:id:pippikana:20180217013746j:plain 

 

 

 

 

結局どうしたらいいかわからずに

時間は流れていきました。

 

 

 

 

 

ずっと私が追いかけたままで…。

 f:id:pippikana:20180217013834j:plain

 

 

できるだけ長く話せるように

できるだけ彼に関われるように

 f:id:pippikana:20180217014103j:plain

 

 

 

自分で考えられることは

全部やりました。

 

 

 

 

 

でも、がんばればがんばるほど

それに反比例するかのように、

LINEの返信は減り、

会話も減り、

 

 

 

 

 

 興味ないんだって実感しました。

 f:id:pippikana:20180217014407j:plain

 

 

 

最終的に

私の恋は、

気づいたら終わっていました。

 f:id:pippikana:20180217014615j:plain

 

 

 

 

もはや、友達枠からも

私は消えてしまったのです。

 f:id:pippikana:20180217014651j:plain

 

 片思いで

終わったんです。

 

 

 

 

 

今までで一番悲しくて、

何も他に考えられませんでした。

 f:id:pippikana:20180217014908j:plain

 

 

 

忘れようとして、

楽しいことをしても

全然楽しくありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの経験がなかったら、

私は変わることができなかったと

思います。 

 

 

 

 

 

 

それから何ヶ月か経ち、

本屋に立ち寄ったときのことです。

 

 

 

 

 

ある言葉が

ふと目に留まりました。 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

「男の心理が分かるだけで

女はモテる!」

です。

 

 

 

 

私はその時かなり自分に対して自信を

無くしていたので、

「だけ」「モテる」

ということばが自分の中に響いたんです。

 

 

 

 

 

中をパラパラ見てみたら

男性の心を操るには、

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

重いと思われる女子の行動

 

 

 

 


とかが書かれていました。

 

f:id:pippikana:20180217015434j:plain 

 

 

そのときあまり時間がなくて

じっくり目を通せなかったのですが、

 

 

 

 

それから妙に

「心理学」「恋愛」

というワードがすごく気になるようになりました。

 

 

 

 

 

恋愛心理学関連の

雑誌や本や、いろんなサイトを

読みあさり、

 

 

 

 

彼氏がいないときの方が珍しい

私の友達に、

何が自分と違うのか

たくさん話を聞いてみたりして、

 

 

 

 

 

私はようやく

一つの答えにたどり着きました。

 

 

 

 

 

「だから、好きになってもらえなかったんだ」

って。

 f:id:pippikana:20180217015718j:plain

 

 

 

 

今まで自分がしてきたことの

何がダメだったのか、

何がいけなかったのか、

 

 

 



理解したのです。

 

 

 

 

 

典型的な

ダメ女子だったんです。

 

 

 

 

自分がダメ女子だったことを

一回受け入れることにしました。

 

 

 

 

 

それを境に、

周りからこう言われることが 

 増えたんです。

 

 

 

 

 

「かな、最近変わったね。

前より明るくなったよ。」

って。

 f:id:pippikana:20180217015949j:plain

 

 

 

そう。

私は自分の失敗から

何がダメだったか原因

わかったことで

 

 

 

 

 

少しずつ自分らしくなって

 

 

 

 

 

 

悲しみの中から

ようやく抜け出せたんです。

 f:id:pippikana:20180217020118j:plain

 

 それからは、

今まで特に男の人に

誘われることがなかったのに、

 

 

 

 

 

「いつ空いてる?」

「遊ぼうよ。」

 

 

 

 

って向こうから積極的に

誘ってもらうことが増えたんです。

 f:id:pippikana:20180217020225j:plain

 

 

 

 他の人からは

大したことではないかもしれない。

 

 

 

 

 

でも私からすると

本当にすごい変化だったんです。

 

 

 

 

 

さらに、

特別なことは何もしてないのに、

 

 

 

 

告白までされたんです!

f:id:pippikana:20180217020708j:plain 

 

 

 

 

いつもなら、

追う側の立場だったのに

 

 

 

 

 

追ってくれる人

自分にもできたんです。

 f:id:pippikana:20180219111837j:plain

 

 

 

 

これはたまたまで

そうなった訳ではないです。

 

 

 

 

 

恋愛心理学を学んで

それを使ったからなんです。

 

 

 

 

 

私の友達で、

前の私と同じように悩んでいた

Mちゃんがいました。

 

 

 

 

 

Mちゃんも

ずっと好きな彼と付き合いたいと

思っていました。

 f:id:pippikana:20180219112104j:plain

 

 

  

でも、

曖昧な関係のまま、

先にはずっと進めないでいました。

 

 

 

 

そのとき、

昔の自分を見ているようで

とても悲しくなりました。 

 

 

 

 

どうにかして、

付き合ってもらいたいなって

思い、

 

 

 

 

自分の失敗と

私が学んだ恋愛心理学を元に

はじめてアドバイスをしました。

f:id:pippikana:20180219112240j:plain 

 

 

 

 

すると、いつも

悩んでばかりだったMちゃんが

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

付き合うことができたんです!!

 

 

 

 

 

あのとき、

Mちゃんから報告の電話がきて、

「ホントにありがとう!!」

「うれしすぎる!!」

と言われました。

f:id:pippikana:20180217020844j:plain 

 

 

 

興奮気味で電話がかかってきて

一方的に話して、

一方的に切られました 笑

 

 

 

 

 

正直あのアドバイスでいいのかなって

思っていたので、

 

 

 

 

 

成功してよかったって

ホッとしました。

 

 

 

 

 

そしたら次の日Mちゃんと会ったときに、

こう言われました。

 

 

 

 

 

「もっと知ってること教えてよ!

あと、スマホでみれるようにしてほしい!

だって忘れちゃうもん」

f:id:pippikana:20180219112504j:plain 

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

Mちゃんには、口頭で

アドバイスしただけだったで、

 

 

 

 

 

 

「確かにそうか。」 と思いました。

 

 

 

 

 

 

だからMちゃんにアドバイスしたことと、

まだ伝えてなかったことを

 

 

 

 

 レポートのようにまとめて

PDFにして送りました。

 

 

 

 

 

なぜかこのとき

すごくやる気になっていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら本当に喜んでくれて、

 

 

 

 

 

 

「私の友達にも

見せてあげていい??」

と言われました。

 

 

  

 

 

データだし、

減るものでもないし、

だったらプレゼントしようと思って

 

 

 

 

 

Mちゃんの友達にも

送りました。

 

 

 

 

 

 送ったら

その子とも仲良くなって

いろんな相談も聞くようになりました。

 f:id:pippikana:20180219112659j:plain

 

 

 

 

 ほんとにそのときは

うれしかったです。

 

 

 

 

 

 頼られるっていいなって。

 

 

 

 

 

 「他にももっと、

欲しいっていう人がいるんじゃないのかな?」

 

 

 

 

 

ちょっとそう思ったので、

今これを書いています。

 

 

 

 

 

ブログを書いてもっとたくさんの人に

自分の経験や知識を広められたら、

 

 

 

 

 

あのときの自分と同じように

悩んでいる人を助けられる。

 

 

 

 

 

そういう思いがきっかけで

ブログを書き始めました。

 

 

 

 

 

無料プレゼントの方は、

友達じゃないからといって

お金は取りません。

 

 

 

 

 

無料でお渡ししたいと

思っています。

 

 

 

 

 

ただのプレゼントなので、

いらなかったら、

捨ててください。

 

 

 

 

 

 では、なんで私が
得た知識をあなたにお教えするのか。

 

 

 

 

 

「怪しい。」って

思いましたよね。
 
 
 
 

 

 

 その理由をお話しします。

 

 

 

 

 

また、私の話に戻りますが、
実際、私は恋愛心理学というものを

知るのが遅くて、
 
 
 
 

 

 

逆効果なことを
 ずっとしてしまっていたので、
彼とは付き合うことができませんでした。f:id:pippikana:20180217020944j:plain 






それどころか、
疎遠になってしまった。
 
 

 

 

 

 

もしあなたが

昔の私と同じことをしているのなら、

 

 

 

 

 

私と同じ結果に

なってしまうんです。

 

 

 

 

付き合えるどころか

友達でもなくなってしまうんです。
 

 

 

 

 今の片思いのままで

終わってしまうんです。

 

 

 

 

だからあなたには、
絶対に私と同じ気持ちに
なってほしくない。
 
 
 
 
 

 

 

私ができなかったことを
叶えてほしいんです。
 
 
 
 



きっとこの記事を読んでくれているあなたは
本当に悩んでいるんだと思います。

 

 

 

 

 

だってタイトルに

「どうしてもあの人に好きになってもらいたい!」って思ってない人は見ないでください。

って書いてあるのに、開いて

読んでくれているんだから。
 
 
 

 

 

 

 

だから少しでも
あなたの力にならせてください。
 
 
 

 

 

 

私がこれを一般公開するのは
もちろん力になりたいというのが

一番の理由です。

 

 

 

 

 

二度と味わいたくないと思った悲しい体験

あなたには絶対にしてほしくない。

 

 

 

 

 

ですが他にも

もう2つ理由があります。

 

 

 

 

 

1つ目はライン@に登録してもらって、

あなたの好きな彼が

どんなタイプの人なのか

教えてほしいんです。

 

 

 

 

 

あと 話しかけてもらえば、

私の体験談を話したり、悩み相談も

できます。

 

 

 

 

LINE@の登録はコチラから↓↓↓

f:id:pippikana:20180221142250j:plain

 

 

 

男の人のタイプがわからないと、

この恋愛心理学というものを

最大限に利用しにくいんです。

 

 

 

 

 

タイプ別に分析し、

そのタイプにあった、

より適切な方法を

あなたに試してほしいんです。

 

 

 

 

 

 

2つ目は、
 「これはすごく効果がでた」
「これはあんまり効果がなかった」
というのを教えてほしいんです。
 
 
 
 
 

私一人では
関われる男性の数が
限られているから、

 


 
 

 

 

あなたの意見をもらえば、

より良いものが作れて、

 

 

 

 

 

あなたにもっといいものを渡せると思うんです。

 

 

 

 

 

例えば

好きなタレントランキングのアンケートで、

 

 

 

 

 

 

100人に調査した結果より、

1000人に調査した結果の方が

正確性が上がりますよね?

 

 

 

 

 

それと同じです。

 

 

 

 

 

これらの理由があるので、

あなたに無料でお渡ししたいと

思っています。

 

 

 

 

ここで、無料であなたにプレゼントする

PDFとは一体どんなものなのか。

 

 

 

 

 

特別にちょっとだけ中身を

お見せします!

 

 

 

第一章

彼と付き合うためにまず必要なものは

小悪魔的な恋愛テクニックではない!?

 

 

 

 

 

雑誌やテレビで、

これをしたら男の人は落ちる

なんてよくやってますよね?

 

 

 

 

 

でもこれって正直

「そんなんで落ちたらみんな彼氏いるよ。」

って話です。

 

 

 

 

 

結局は

見た目が大きく影響してしまいます。

 

 

 

 

 

今あなたが誰よりも自分に自信があったら

恋愛テクニックをたくさん実践したら

すぐに彼氏はできると思います。

 

 

 

 

 

でも、「自分に興味ないのかな?」って

少しでも不安になったことがあるなら

これはやめた方がいいです。

 

 

 

 

 

だからまずやるべきことは、

とことん彼をタイプ別分析することです!

 

 

 

 

 

タイプ別分析とは…

 

 

 

 

 と、このブログでお見せするのは

ここまでにしておきます。

 

 

 

 

 

気になった方は是非ココからもらってください↓↓↓

彼と付き合うための恋愛テクニックの登録フォーム

 

 

 

 

ずっと私は

自分に対して自信を無くしていた

男の人が怖い とまで思っていたけど、

 

 

 

 

 

今では自信満々に

男の人の前に

出ることができます。 

 

 

 

 

 

追いかけて、彼しか見えなくなっていたような今までとは全く違う、

 

 

  

 

楽しく充実した生活を

送っています。

 

 

 

 

 

もしあのまま何も

変わらなかったら、

どうなっていたんだろうって

思います。

 

 

 

 

 

「絶対に絶対に今、

好きな人と付き合いたい。」

 

 

 

 

けど、

どうすればいいかわからない

のための、

 

 

 

 

「今まで追いかけることしかできなかった私

にもできた、心理学を元にした恋愛テクニック」

です。

 

 

 

 

登録はコチラから↓↓↓

彼と付き合うための恋愛テクニックの登録フォーム

※ コチラをクリックしていただくと

メールアドレスを記入していただくページに

移りますが、

悪用するなどは一切ありません。

 

 

※登録させていただいたメールアドレスは

厳重に保管させていただきます。

 

 

 

周りの友達に相談しても

「もうやめなよ。」

と言われ続け、

 

 

 

 

「このままずっと、友達でしかいられないのかな…。」

 

「諦めなきゃいけないのかな…。」

 

「でも、このままじゃ嫌だ…。」

 f:id:pippikana:20180219112946j:plain

 

 

 

 

そう思っている人限定

お渡ししたいと思っています。

 

 

 

 

だから

「結局なにやってももう無理でしょ。」

 

「別にこの関係で満足。」

 

「付き合う必要性は感じない。」

 

 

 

なんて思ってる人は

絶対に見ないでください!!

 

 

 

 

 

昔の私のように、

もうすべきことがわからない。

 

 

 

 

わかります。

そんなあなたに向けて作りました。

 

 

 

 

 

よかったら

ここから、もらってください。

 

  

 

 

登録はコチラから↓↓↓

彼と付き合うための恋愛テクニックの登録フォーム

 

 

 

一応今回は

限定公開とさせていただきます。

 

 

 

 

 

限定人数8人

 

 

 

 

 

ダウンロードが8人に達し次第、

打ち切りにさせてもらいます。

 

 

 

 

質問などありましたら

それもここで聞いてもらったら返しますので、

お気軽に聞いてくださいね!

 

 

 

 

登録はコチラから↓↓↓

彼と付き合うための恋愛テクニックの登録フォーム

 

 

 

 

 

少しでも私の気持ちが

届いてくれていたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

最終的には

あなたに恋愛心理学を身につけてもらい

あなたの望みを叶えることが

私のゴールだと思っています。

 

 

 

 

そのゴールのために

私を使ってください。